以下の治療も対応しています

急性・慢性湿疹/接触性皮膚炎/アトピー性皮膚炎/蕁麻疹/白癬菌/尋常性疣贅/単純ヘルペス/帯状疱疹/ウイルス性皮膚疾患/掌蹠膿疱症/蜂窩織炎/アテローム/ 巻き爪/陥入爪/タコ/ウオノメ/ニキビ/化膿性毛嚢炎/シミ/日光皮膚炎/アレルギー性皮膚炎 など

古谷クリニックのご案内

古谷クリニックのご案内
医院名 古谷クリニック
院 長 古谷 素敏
住 所 〒670-0961
兵庫県姫路市南畝町2-17
診療科目 内科・外科・皮膚科・泌尿器科・美容皮膚科
電話番号 079-222-6607

お知らせ

高濃度ビタミンC・グルタチオン入荷しました。
≫詳しくはこちら(高濃度ビタミンC)
≫詳しくはこちら(グルタチオン)


L-カルニチン・脂肪融解・スノークイーンセル・PRPは2024年2月1日を以って受付を終了致しました。


 令和6年4月より、各メーカー値上げにつき自費診療・美容化粧品等において一部を除き値上げさせて頂きます。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


 NMN点滴療法はじめました!医療の分野で多くの注目を浴びている次世代のエイジングケア治療。

 詳しくはこちら>>


 当院では、通常プラセンタ注射1アンプル1,100円でお注射しております。

 詳しくはこちら>> 


 10月より、インフルエンザ予防接種のご予約を承っております。ご予約制となります。

ワキ汗の情報・サポートサイト ワキ汗治療ナビ

ピアス装備(自費診療)

ピアスの穴あけは医療行為です。専門のクリニックで空けましょう。

ピアス装着

最近は、低年齢層からご年配までピアスを楽しまれる方が増えてきました。その中で一番多いトラブルが、不衛生な状態で、ご自身でピアスを空けた為に起こる細菌の感染と、金属アレルギーによる皮膚炎です。

ピアスの穴あけは医療行為です。

しっかりと衛生管理の行き届いた環境で、消毒麻酔後の穴あけをお奨めします

診療受付時間(要予約)
9:00 - 10:30




×
16:00 - 16:30







※土曜日、祝日の前日はご予約をお受けできません。
※完全ご予約制です。必ず診療時間内にご予約をお願い致します。
※中学生以下の方、20歳未満の耳以外の施術をご希望の方は保護者同伴でお越しください。

※一度の施術は2ヶ所までとなります。3ヶ所目以上は別日にてご予約をお願いします。但し、舌時は舌1ヶ所でのご予約となります。
※午後診でのご予約は耳部又は臍部の1ヶ所のみとなります。耳・臍以外又は2ヶ所をご希望の場合は午前診でのご予約をお願いします。

自費初診料2,880円+ピアス穴開け部分1ヶ所につき1,000円です。 

※耳たぶの方は、ピアッサーをお持ちください。 
※また他の場所の方は、各専用のピアス・ボディピアスをお持ちください。 

*治療効果については個人差がございます。症状によっては効果が表れない場合もございます。効果期間につきましても症状により異なります。
また薬剤によっては適用外となる為、副作用のリスクもございます。先ずは医師にご相談ください。