以下の治療も対応しています

急性・慢性湿疹/接触性皮膚炎/アトピー性皮膚炎/蕁麻疹/白癬菌/尋常性疣贅/単純ヘルペス/帯状疱疹/ウイルス性皮膚疾患/掌蹠膿疱症/蜂窩織炎/アテローム/ 巻き爪/陥入爪/タコ/ウオノメ/ニキビ/化膿性毛嚢炎/シミ/日光皮膚炎/アレルギー性皮膚炎 など

古谷クリニックのご案内

古谷クリニックのご案内
医院名 古谷クリニック
院 長 古谷 素敏
住 所 〒670-0961
兵庫県姫路市南畝町2-17
診療科目 内科・外科・皮膚科・泌尿器科・美容皮膚科
電話番号 079-222-6607

お知らせ

 令和元年10月より、消費税増税につき自費診療・美容化粧品等において一部を除き値上げさせて頂きます。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


 当院では、通常プラセンタ注射1アンプル1,100円でお注射しております。

 詳しくはこちら>> 


 10月より、インフルエンザ予防接種のご予約を承っております。ご予約制となります。

脂肪燃焼

お一人お一人の肌の違いに応じたプログラムで施術しています。まず医師にご相談下さい。

脂肪融解注射・Lカルニチン注射

脂肪融解成分フォスファジルコン(大豆レシチンより抽出もの)を使用した痩身術です。1952年にフランスのDr.Michel Pistorが行ったのが始まりで、ヨーロッパでは広く高脂血症や脂肪肝の治療に用いられてきました。注入したマクロファージやリンパ管などに吸収され、肝臓・筋肉で分解され、便・尿・汗として薬剤と一緒に体外へ排出するので、体内に蓄積することはありません。妊娠・授乳中の方・肝病病・心臓病・大豆アレルギーの方・自己免疫疾患(膠原病)の方は施術できませんのでご了承下さい。詳しくは、医師より説明します。

脂肪融解注射1本 11,000円
2本 19,800円
3本 27,500円
所要時間1時間
Lカルニチン注射1,100円

※脂肪融解注射ご希望の方は、Dr.の診察後、後日の予約とさせて頂いております。
※診療と平行して施術させて頂くため、月~金曜日の9:00~・10:00~・16:00~の予約とさせて頂きます。土曜日・祝日の前日は施術しておりません。

輪郭小顔注射

自然ハーブ由来成分の、リポトロフィン・メタボライツを使用し、フェイスラインをシャープに二重あごをすっきりとさせます。

輪郭小顔注射13,200円
所要時間1時間

※輪郭小顔注射ご希望の方は、Dr.の診察後、後日の予約とさせて頂いております。
※診療と平行して施術させて頂くため、月~金曜日の9:00~・10:00~・16:00~の予約とさせて頂きます。土曜日・祝日の前日は施術しておりません。

メディカルダイエット GLP-1ホルモン注射

GLP-1ホルモン注射とは、糖尿病の治療薬として使われている「GLP-1受容体作動薬」のことであり、腸で造られる生理的なホルモン「GLP-1」により膵臓からのインスリン分泌を促し、分泌されたインスリンによって血糖値を下げる薬です。
痩せるホルモン「GLP-1」により、空腹感がなくなって自然に食欲が落ち、食事量を減らすことができます。GLP-1メディカルダイエットは、緩やかに体質を変えながら体重を減らすので、代謝を落とさず無理なく健康的に痩せることができ、リバウンドしにくい体に変化することができます。詳しくは医師より説明します

GLP-1ホルモン注射
6,000円